2011年3月30日水曜日

Dr.Pepper

私は、世界で一番おいしい飲み物だと思ってるんですけど…

この間、会社の喫煙ルームでたまたま Dr.Pepper の話になって、
「好きな人~!?」 って、聞いてみたら、思った以上に居ないのね!?

意地になって、全社員(常務以上はさすがに除外w)に
聞いちゃうくらいのイキオイで、50人以上に聞いて・・・


ナント、好きな人 たったの4人!?(汗)


やっぱり、マイノリティーなんだなって事を実感しましたね(-ω-;)



WEB検索すると、検索予測に『dr.pepper まずい』って出るだけはあるかも。

ちなみにそのまま上がってくる幾つかを見てたら、

「マイノリティーがカッコイイと勘違いしている人間が
痩せ我慢しているだけじゃないんですか?
本当はコーラの方が好きなんじゃないんですか?」

という完全に自分の味覚が万人の代表みたいな、
極端な事言ってる人まで居ましたよ。

マズイ事を前提に話してるトコが、かなり不快・・・



はい!そんな事ありません!


本当に好きです!!


私からしてみれば、
コーラは、dr.pepperが無い時に
仕方なく代わりに飲む物
だし、

その人「販売している意図が分かりません。」とまで言ってますけど、
売れなかったら無くなるはずなのに、かなりロングランじゃないですか?w


でも、確かにキライな人多いから、
もしかしたら希少な好きな人が、ものスゴイ量を飲んでるのでは?? 
という新しい図式がw

好きな人は、ほぼかなりのフリークって感じで、強い依存性すら感じますw







映像は残ってなかったみたいですけど、
こんなCMソング、日本にあったんですね?









後、コレ。
海外ではそこまでマイノリティーじゃないって事を証明してる感じかな?





0 件のコメント:

コメントを投稿