2011年3月31日木曜日

BURGER KING

どもコンチ!矢ヶ部恵美子です♪

 
せっかくブログ始めたんだから、
クダラナイ事とかでもドンドン更新していこーと思ってます(´∀`)ノ



 
前回に続いて、完全にアメリカナイズなネタですが・・・


今日は、BURGER KINGに関して!



おぼろげだけど、高校生くらいの時に1回上陸して、
その当時のニーズにマッチしなかったのか、
数年で日本から撤退したのを記憶してます。


最近たまに見かけるなーなんで思ってて、ちょっと行ってみたら・・・



こ、こ、こ、これは!?


ってなりましたw


超理想のハンバーガーって感じです。


前に行ってからかなり経ってるので、全く覚えて無かったか?
その当時とは味が変わったのか?
私の年齢と体調なのか?

全然わかりませんwww


こんなにおいしかったっけ!? 


値段的には、「佐世保バーガー」、「クアアイナ」辺りが最高レベルとして、
「フレッシュネス」程も高くなく、マックよりは高いって感じでしょうか?

印象としては、中堅以上の味が、ワリとリーズナブルに食べれる印象かな。


ランチで通っちゃいたいところですが、
太るのはイヤなので、これから通る度に葛藤しそうです!!



ところで、何がそんなに理想だったかっていうと・・・



長くなりそうなので、また次回書きまーす!


0 件のコメント:

コメントを投稿